スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外留学に興味があるなら

津田沼キャンパスでは、留学に興味のある方に、アメリカでの短期ホームステイや
長期留学などのご案内をしています。環境を変えて新しく挑戦してみたい、海外で学びたい、そんな若者を応援します!
詳しくは下記までお電話またはfaxでお問い合わせ下さい。
メールでのご相談も24時間受け付けております。

習志野市津田沼5-13-6
tel 047-453-1214 fax 047-453-1215
tsudanumacampus@hotmail.co.jp
スポンサーサイト

音楽部

12月19日の保育園のクリスマス会でピアノやギター、歌の発表をしてくれた音楽部のみなさん!
ありがとうございました!
今後もどんどん発表の場をひろげていきたいと思いますクリスマス会2
クリスマス会

豆まき

今日は、一足先に保育園で豆まきをやりました。
中込先生が鬼役で登場すると、子供たちも大喜び!元気に「おにはそと!ふくはうち~!」鬼に豆をぶつけていました。
中にはびっくりして、泣き出してしまう子もいましたが。。豆まき




保育士に興味があるなら・・・


 保育園 チューリップナーサリーも運営  
津田沼キャンパスでは、1,2階で保育園を運営しており、3階が津田沼キャンパスです。昨今、共稼ぎ世帯の増加とともに、待機児童が増え、保育園不足が社会問題化しています。それにあわせて、保育士の需要も高まっています。「保育士の資格をとりたい」という希望が少しでもあれば、高卒資格の取得を目指しながら、保育士資格を取得するための実践的経験や、基礎知識を学ぶことができます。
当保育園はInternational Nursery School として、2歳児以上週3回の授業はすべて英語で行っています。加えて、創作絵画や音楽教育など、知育教育に重点を置いています。
身近に保育園が併設されておりますので、保育士資格や幼児教育などに興味や関心がありましたら、是非一度、津田沼キャンパスまでお越しいただければと思います。
きっと、子どもたちのはじける笑顔にふれて、新たな道を開くきっかけになることでしょう。

新しい先生の紹介

P9280247.jpg


新しい理系の先生をご紹介します 
津田沼キャンパスに爽やかな風を吹き込んでくれています

先生からメッセージ

山内丈尚(やまうち たけひさ)です。
主に理系科目を教えています。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

プロフィール

kashimako

Author:kashimako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。